たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

あらかわ遊園 | main | 夏コミととなコス。
| スポンサー広告 | --:-- |
お盆のコスプレ
隣のコスプレ博とコミケへアーマータイガーで参加してきました。
mixiのマイミクになってたヴァンプ将軍のコスプレする人とかと一緒に参加しました。
1378481_537450256_156large.jpg1378481_537369624_247large.jpg1378481_537450192_115large.jpg1378481_535792890_208large[1]
1378481_537450111_74large.jpg1378481_537450246_84large.jpg1378481_537369547_219large.jpg
1378481_537369247_246large.jpg1378481_537369521_37large.jpg1378481_537369231_42large.jpg1378481_535792895_120large[1]
1378481_535792884_251large[1]1378481_535792868_142large[1]1378481_537370073_104large.jpg
1378481_537450357_152large.jpg1378481_535793008_3large[1]1378481_535792980_197large[1]1378481_535792977_209large[1]
1378481_535792999_128large[1]
となコスでは長物がおkなので、デスランスも持っていきました。ただ、ちょっとせつぞくぶが壊れかけていたので結構修理に手間取りましたけど、なんとか使うことが出来ました。
コミケ会場では、最初に下の庭園、あとで頑張って屋上のコスプレ広場へ行きました。
コミケでは撮影が始まると何時までも写真を取りに来る人が絶えず、ずっとポーズをとってました。
屋上ではヴァンプ将軍とサンレッドのコスプレしてる人が複数いたので、いくつか撮ってもらいました。
初めて同じ作品のコスプレする人とあわせて撮影出来たので良かったです。
せっかくなので、体力の限界まで獣化して、思いっきり楽しみました。終わるときにはへとへとで、荷物を持つのを手伝ってもらいました。

前日にはオーディーグリフさんのオフ会に参加して来ました。ラティオスさんのレティスくんや、ブルーウルフさんの蒼火くんとかが、初めての獣化オフ会だったので、とてもテンションが高かったです。
あと、レーヴェック2はユムセルナさんに売却し、新しくドゥクスくんという名前になりました。
それから、ミッチーさんに依頼されてたウルフのグローブも渡せました。残るパーツは膝当てとかブーツのみです。
| 着ぐるみ | 12:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/96-c3e8c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
