たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

シュヴァルツェ売ります!【着ぐるみ販売します】 | main | 今年の製作。
| スポンサー広告 | --:-- |
東武動物園オフ アーマータイガー途中経過だよ
今回は当日6時まで作業してボディを完成させたランニングビキニトゲトゲタイガーで参加しました。
P1002777.jpgP1002781.jpgP1002782.jpgP1002783.jpgP1002804.jpgP1002805.jpgP1002801.jpgP1002796.jpgP1002786.jpgP1002795.jpgP1002806.jpgP1002792.jpg
さらに今回は烈さんに依頼されていた烈心という新キャラも初参加。
P1002778.jpgP1002780.jpgP1002774.jpgP1002785.jpg
そして、僕と一緒に作業していたクマ公さんもなんとか新キャラを完成させることができたので、オリキャラ初参加。オフ会に3体もの新キャラが登場することに。

ほぼ徹夜だったので、ちょっとテンション低かったですが頑張りました。
今まで以上に子供たちが泣き叫びましたね。意外だったのはライオンがついてきて前足でガラス引っ掻いてたのが興味深かったですね~
DSCN5906.jpgDSCN5920.jpgDSCN5996.jpgDSCN5878.jpgDSCN5886.jpgDSCN5891.jpgDSCN5707.jpgDSCN5729.jpgDSCN5765.jpgDSCN5858.jpgDSCN5900.jpg


アーマータイガーの事を知ってて応援してくれた人も1人いました。
あとは主にコーンフレークの虎のキャラに間違われました。トゲトゲ着けてる食品マスコットがどこにいるのだろう…?
| 着ぐるみ | 08:50 | トラックバック:0コメント:2
コメント
初めまして
きぐるみを作って欲しいのですが、個人オーダーすることは出来ますか?
2010.02.22 Mon 17:27 | URL | 秀
Re: 初めまして
今のところ仲がいい人にしか作ってないんですけど条件によってはOKですよ~。
ただし、まだ他の人の依頼とかアーマータイガーの製作の続きがあるのでちょっと遅くなります。
詳しくはメールかメッセンジャーでお願いします。sonotairoiro★hotmail.com←★を半角の@に置き換えてね。
2010.02.22 Mon 19:47 | URL | その他色々
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/80-ae246b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
