たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

コミケ | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
kemocon2nd
今回はウルフとエクゼスで行きましたー。
しかし、行く途中……というか行く前からですが渋滞にはまって遅刻してしまいました。おかげでキャラ紹介見られなかった……

会場になんとか到着したら他の参加者はほとんどパレードへ行ってたので急いでエクゼス2に竜化。なんとかパレードと集合写真には間に合いました。その後、すぐに初代エクゼスことセーチェスくんとの合わせ。やはり兄弟だけあってどこか似ている……?
DSCN0397.jpg
セ「弟よぉッ!!」
エ「兄者ぁッ!!」
DSCN0391.jpg
セ「エクゼス1号!」
エ「エクゼス2号!」
エ&セ『参上!』
DSCN0393.jpg
エ「ところで、俺の翼を見てくれ……これをどう思う?」
セ「すごく……大きいです」

何人かの人に写真を撮ってもらいましたが、集合写真の待ち時間で体力の限界がきていたので、すぐに解除。
僕にとってはちょっとエクゼス2は小さくて膝が伸ばせないんです……
というわけでウルフに獣化。そのとき、更衣室でライバルのフォックスを発見。合わせをお願いしました。 急いで獣化し、後を追いかけるもなかなか出会えず。……どこにいたんだろう?
しかし、なんとか見つけることが出来たのでコラボすることに。
DSCN0461.jpg
ウ「ここであったが百年目ッ!覚悟ッ!」
フ「かかってこいっ!」
DSCN0479.jpg
フ「うおっと!?」
ウ「何ッ!?緊急回避だと!?」
DSCN0469.jpg
ウ「きょ、今日のところはこれくらいにしてやろう」
フ「(避けられたのが悔しいのか……?)」
DSCN0485.jpgDSCN0494.jpg
ウ「だが、次は必ずお前に勝つッ!」
フ「やれやれ……」

そうしていると、ルカリオが出てきました。誰のキャラか分からないけど……スマブラX仲間ですね。もっとコラボしたかったなー

コラボ写真撮ってもらいましたが許可とれないので載せませんー。
スポンサーサイト
| 着ぐるみ | 08:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/76-c43db1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
