たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

というわけで新しくまた作ろうかな。 | main | ヴォルファ3と依頼品。
| スポンサー広告 | --:-- |
シンプル完成。
夏休みの作品2!として、シンプルな着ぐるみ。通称だぶだぶな着ぐるみを作りました。でもヘッドとか靴とか尻尾とかはちゃんとこだわってますよ。……でも、まだ首ができていなかったり。
DSCN2458_.jpgDSCN2457_.jpgDSCN2456_.jpg
DSCN2455_.jpgDSCN2453_.jpgDSCN2452_.jpg

とりあえず、これは安く買いたい人用に作ったものなので、ほしい人は申し出てください。5万円からです。とりあえずしばらくは募集期間としますー。一番高い買値の人に売りますよ。
| 着ぐるみ | 21:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/48-f0583733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
