たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

ヴォルファ3と依頼品。 | main | 依頼品もほぼ完成。次は自キャラへー。
| スポンサー広告 | --:-- |
結構進んだよー。ヴォルファ3
デザイン写真h 001写 001 (4)写 001 (3)
ヴォルファ3のデザインをまたまたまた変更してみたりして。まあ、どういうのが良いかってのは時と場合と気分によって変わるからね。気にしない気にしない。
今回は部分的に発泡スチロールを使ってみました。まあ、具体的に言うとマズルと頬髭。写真でいうと黒い部分。発泡スチロールそのままだと強度が弱いので布を木工用ボンドで貼り付けたのです。Gクリヤーつかったら熔けてしまったので……気を付けないとね♪
でも案外ウレタンに木工用ボンドって使えるねー。そっちのほうが安いし主にそっちを使おうかなこれから。
ヴォルファ3 002
で、牙は依頼品のものを参考にはめ込みやすい形に作りました。ついでに舌も作ったよー。写真無いけど。そろそろ固まるので明日あたりに色づけをしようかな。
ヴォルファ3 003ヴォルファ3 005
さて、ボディは依頼品のマイナーチェンジ。ちょっとちがうよ~。
ヴォルファ3 008
尻尾は依頼品より結構大きめ。でも、ゴム板を仕込んだりウレタン2枚重ねとかしたので、しっかり立つよー。

依頼品とは義兄弟という設定になるかもしんないですねー。
| 着ぐるみ | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/45-0fcce9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
