たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

スマブラXが発売されましたね~。 | main | うぅ~。こんな時期に……
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一年の振り返り。
大学を卒業し、講師になり……職場の厳しさ、大人の世界の大変さ、自分の未熟さに打ちのめされ……とにかく大変な一年でした。来年は新たな自分の可能性を見つける為にいろんな事に挑戦してみたいです。

着ぐるみ作りもレーヴェック二世を作成後、半年のブランクを経て再開し、新たな試みも試すことが出来ました。1年間の目標としていたとらんすふぁも無事におえることができましたし、割と満足です。でももっといろんな着ぐるみを作ってみたいという願望は絶えることを知りません。
自分が本当に求めている着ぐるみとは何なのか?という疑問の答えを見つけるまで、どこまでもその道を突き進むつもりです。

そういえば募集していたエクゼスの購入希望者が決定しました。バルヤさんです。おめでとー。郵送するには大きすぎるので、今度オフ会の時に直接渡しますので宜しくお願いします。


えーと、昨日の日記に書いた腹痛はまだ治ってません……時期が時期なので医者には行けないです。今のところ深刻な痛みはありませんし。まあ、思わず患部を押さえて動きたくなくなる事もありますが……一時的なものですし。しばらくすれば治るので大丈夫でしょう。きっと。
とりあえずお正月過ぎても治らなかったらさすがに行きますけど。

というわけで来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:25 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やっと復活
あけましておめでとうございます、今年もよろしく。
いきなりですいません

ここしばらくネットの配線親に取られていた(没収)ので書くことができませんでしたTT。
目標があるっていいですね。人間、目標(良い目標)があれば輝けますから(自分の今までに言った中で最高にいい言葉)。
腹痛ですか、僕も一年に一回といっていいほど良く腹痛を起こします。
体に気おつけてくださいね、無理は禁物です。
お大事に。
2008.01.02 Wed 23:16 | URL | ロック
目標があれば輝ける。その通りですね。
成り行き任せの人生で良いはずがないですからね。やる気のある仕事が一番です。

お気遣いありがとうございます。だんだん痛みも減ってきました。深刻なものでないっぽいので大丈夫ですよー。多分。
2008.01.03 Thu 00:40 | URL | その他色々
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/31-19cbbf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
