たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

実家に帰る | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
着ぐるみ完成。
依頼されてたライオンキャラ「ベーゼス」は微調整も終わり、完成しました。
ベーゼス

そして、昨日は自分用のライオンキャラのボディを完成させました。裸にしても良いように下半身も全て作りました。あとはヘッドのファーを貼り付けるだけで完成ですが……
ヘッドの構造、このままで良いのかちょっと疑問に思ってます。
この髪型や色などはブラッディロアのガドウを参考にしているわけですが……このようになるかどうかがちょっと不安だったりします。
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/br/download/gado.html
まあとりあえず作ってみようかなと思いますが。
今日か明日には完成しそうですねー。
ウレタンライオン

スポンサーサイト
| 着ぐるみ | 09:46 | トラックバック:1コメント:1
コメント
カッコイイです!
おおっ、ブログになったんですね☆

新キャラはガドウを参考にしているのですか!
ブラッディロアのキャラはみんなカッコイイですよね♪
鬣が凄く格好いいですね!!
これを見てたらなんだか
僕もカッコイイキャラ作ってみたくなりました
完成心待ちにしておりま~す^^
2007.02.21 Wed 18:28 | URL | ラディ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/2-db316fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブラッディロアとは
ブラッディロアブラッディロア(BLOODY ROAR)は、エイティング開発、ハドソン発売の3D獣化対戦型格闘ゲーム|格闘ゲームである。「獣人ゲージ」を溜める事により、キャラクターが人間から獣の姿に「獣化」するのが特徴。獣化すれば牙や爪の攻撃ができ、攻撃力や防御力が大幅
| ゲーム情報局 | 2007.03.12 Mon 23:04
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
