たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

流れゆく雲の下、蠢く蜘蛛と共に | main | 桜咲き乱れる
| スポンサー広告 | --:-- |
まぶしい日差しに照らされて
久々にオフへ行ってきましたよ。今回もいつもの公園へ行って遊んできました。今回は遊具のある場所で行ったため、いつもの通路でのグリよりも子供達とふれあうことが出来ました。
あと、家では浴衣や新衣装を着てみたりしてみたり。新しい着ぐるみ仲間も増えてとても楽しかったです。

オフ会ではデュエルモンスターズに初挑戦。……はまってしまって夜が明けるまで夜更かししてしまった。

P1000286.jpgCIMG0030.jpgCIMG0042.jpg
浴衣をかりてしまったのだー!
CIMG0211.jpgCIMG0249.jpgP1000445.jpg
ここが公園か~。 子供達がいっぱいいるな。 広い草原だ~♪
P1000320.jpgCIMG0026.jpgCIMG0350.jpg
二人で決めポーズ!浴衣姿の三人もいい感じ。河原をバックにはいポーズ。
CIMG0100.jpgCIMG0276.jpgP1000348.jpg
新衣装でどアップ!偉そうにしてるけど尻尾引っ張られてるし。
最後に二人ではいポーズ♪
| 着ぐるみ | 21:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/15-03a69403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
