たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

かくとうパンサー | main | そういえば2014の冬コミのこと。
| スポンサー広告 | --:-- |
ジャミラス。
今回はドラクエ6,10などに登場するジャミラスを作ってみました。
鳥頭や羽翼を持つキャラは初めてだったので、いろいろと試行錯誤をしてみました。
作り方はいつものように設計図を書いてー
CDoeh4XWEAI2WHX.jpgCDoehDoXIAAn3bV.jpg
ウレタンを切り貼りしてベースを作り、
CD7cyHNVIAAJaJP.jpgCD7cx8wUgAEmrrK.jpgCDbLGafUkAAnbGT.jpgCDg3ujIUMAAUkqU.jpg
CEQearYW0AAJICr.jpgCEQeYYIWgAA2t3k.jpgCEQeZhEWgAALSeF.jpg1.png
CGVqYhDU8AAKgNM.jpg

その型をとって裁断、縫製、接着、縫い付けをして完成。
CEVIoTsVIAAKi1S.jpgCGVqR37UAAAeO0f.jpg

CGVqQZrUgAEjLry.jpgCGVqQ4XUgAA7DfK.jpgCHd7_P-UsAI9EfO.jpgCHiDOT4UEAACiSv.jpg
CIBOQ1_UYAAsfzh.jpgCIHVsC-VAAEQQ_a.jpgDSC_0100.jpgCIOOdj8UwAEpzoo.jpg
ファーは最初、余ってるベージュのものを使おうと思ったのですが、原作の色とかなり違うので、思い切って買い替えて貼り替えました。
ついでに手は関節一個分伸ばしてます。中の人の手は真っ直ぐ入るところまでしか入ってません。
体が大きいので手もこれくらいの大きさあってもいいですよね。
DSC_0100.jpgDSC_0102.jpgDSC_0103.jpgDSC_0104.jpgDSC_0113.jpg
DSC_0114.jpgIMG_4046.jpgIMG_4044.jpg
IMG_4051.jpgIMG_4049.jpgIMG_4039.jpgIMG_4056.jpg
IMG_4060.jpgIMG_4059.jpgIMG_4064.jpgIMG_4065.jpgIMG_4067.jpg

ドラクエオンリーイベント無いかなぁ…?とりあえずは夏のコミックマーケットに参加する予定です。
運搬方法はこれから考えますw(・∀・)

| 着ぐるみ | 08:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/141-3e93f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
