たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

東武動物公園の着ぐるみオンリー行ってきました。 | main | ことしももうすぐ終わるけど。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
けもこん7
先日KEMOCONに参加してきました。
僕の製作したキャラは…この写真に映ってるだけで…上から順に
1ヴァイス(元レーヴェックツヴァイ)、2ライフィオ(青と白のドラゴン)、3烈心(白い狼)、4ブルー(紺色眼帯狼)、
5レオ(バンチョーレオモンぽいやつ)、6ヒトラ(白と茶の丸頭犬)、7レーヴェックフィーア、8風来(元ヴォルファ4灰狼)、9蒼火(紺白狼)、10紫電(銀白狼)、11漆(黒熊)
漏れてたらごめんね。
DSC0202.jpg
僕が連れて行ったのは疾兵衛とレーヴェック。
DSC_0728_R.jpgDSC_0207_R.jpg
ケモコンではミニゲーム大会が何回か開かれてました。
僕はその全てに参加しようとしてたので、他の人との絡みがなかなか出来ず、写真もあまり残ってませんでした。

まず、椅子取りみたいな感じの浮島サバイバルゲームが行われました。ヒップアタックで相手を落とすのはありって言われてたので積極的に体当たりをしていったのですが、負けてしまいました。

次に、獣化してない人たちによるバルーンアート作り競争をやってました。しかし僕は小さい頃に作ったことあるので、やりたそうにしていたら、僕にも参加させてくれました。もちろんレーヴェックで。鍵爪ついててやりにくかったですが、なんとかバルーンアートが完成。クリアすることが出来ました。

しっぽとりでは、逃走中に出てるハンターみたいなのから逃げ回る競技でしたが、尻尾を壁に向けてぼーっと立っていたら気付かれずに生き残ることが出来ました。

次のミニゲームでは王様ゲームをしました。そこではケモノさんが、人間と、○○をするという感じで、お題はくじで決めてました。くじは参加者が書き込んでいいということだったので、ケモノさんのところに「その場の全員」とか「ネコ科」とか「オスケモ全員」とか書いておきました。あと「○○した」には尻尾ビンタとか…あと他にも入れておきました。

借り物競争では、お題に「怖そうなケモノ二匹に貪られる」と書いておきました。誰に当たったんだろう…?
僕が当たったお題は「銃を持ってるケモノさんに『狙い撃つぜ!』といってもらう」でした。近くにブルーさんがいたので銃を借りて、外に居たきょゑさんに来てもらってお願いしました。

あとは写真撮影はとても疲れました。でも、全体的にとても楽しかったです。
スポンサーサイト
| 着ぐるみ | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/135-3a0cb28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
