たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

ケモコン5 | main | ヴォルファV完成。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
獣兵衛の中の人に誘われて戸越銀座のグリーティングイベントに僕がヴォルファV、友達がカッツェルで参加してきました。
?http://t-ginjiro.jugem.jp/?eid=689
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8_Y1G8ljcWc

DSC09875.jpgDSC09785.jpgDSC09836.jpg
DSC09751.jpgDSC09757.jpg


商店街を歩きまわったていろんな人と触れ合ったり、マルモリダンスを踊ったり、キャラのオリジナルトレカを配ったりしました。
多くの人にカッコイイとか怖いとか言われたり写真をたくさんとってもらったり、きぐるみ好きそうなおばあさんやスタッフのような人に付きまとわれたりとなかなか楽しかったです。

マルモリダンスは練習あまりしてなかったので、ところどころ間違えましたが、まあ棒立ちにはならなかったのでまあよし。あとで動画確認してみたらカッツェルと僕しか最後まで踊ってなかったですね。
他にもダンスの候補がありましたが、ボツになりました。カッツェルは他のダンスもほぼ完璧に覚えてたので、控え室内で披露してましたが…
本当は2時から4時くらいまでの予定でしたが、商店街のお客さんに人気で多くの人と関わるうちに、帰る頃には6時ごろになって、あたりは真っ暗になっていました。
それでも、天候が適してたので、僕やカッツェルは全然バテずいることができました。
子どもたちが怖がって泣き出す子も居ましたが、クレームはなかったそうです。
公式のゆるキャラと一緒にグリーティングをしてるとやはりヴォルファとかも公式なの?と思われてしまいましたが…アマチュアですからー。そこは全否定。

とりあず楽しかったです。また誘われたら参加したいなーと思いました。
スポンサーサイト
| 着ぐるみ | 07:14 | トラックバック:0コメント:2
コメント
初めまして!
こんにちは、初めまして。「ヴォルファV」で検索してたどり着きました。戸越銀座でお見かけして、どういうキャラなのかな〜と気になっておりました。銀ちゃんと獣兵衛のファンで会いにいったのですが、ヴォルファVさんが凄くかっこよくって一目惚れです!(腹筋割れてる〜触らせて〜とか言ってた者です)Twitterにイベントの写真を投稿したら、「誰これかっこいい!!」というフォロワーさんが多数ヴォルファVさん一番人気でした。お友達も皆さんかっこよかったですよね。またヴォルファVさんがイベントに参加されることがあれば、是非会いに行きたいと思います!
それでは、急なコメント失礼いたしました。ブログの更新楽しみにしております。ではー!
2012.11.12 Mon 22:00 | URL | ましう
おもしろい!
2012.11.23 Fri 08:00 | URL | 山口孝志穂
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/123-64259060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
