たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

としまえんとウルフルン | main | ウルフルン製作
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
東武でウルフルン
以前アーマータイガーをミサキさんたちに貸してあげたお礼にスイパラに誘ってもらったので、ついでに急遽、東武動物公園のコスイベに行くことにしました。
せっかくウルフルン出来たし、早速ウルフルンで。東武だしついでにビャッコフと大上くんも連れて行きました。
少人数だから写真あまり撮れなかったですー。

東武ではスマプリ仲間のキュアビューティが居たので一緒に写真を撮ってもらいました。
DSCF4721.jpgDSCF4722.jpg
さすがのウルフルン、お子様や親さん達の中での知名度が今まで作ったキャラの中で一番高いですねー。行く先々で「ぷりきゅあのわるいやつだー」「バッドエンドのオオカミだー」と呼ばれてました。ウルフルン知らない人にも写真頼まれましたけど。コスプレイベントのスタッフにも写真頼まれました。
今回は小道具として闇の黒い絵本と赤っ鼻を持っていきました。結構、本が役に立ちましたね。ポーズにもバリエーションが出ますしー♪


思ったより髪の毛が肩より前に出てしまうことが多く、なかなかめんどくさかったです。もうちょっと髪の毛固めないと駄目かなー?
まあとにかくモテモテで楽しかったです。
一緒に行った人にビャッコフや大上くん着せさせてあげましたが、ビャッコフはさすがに1回虎まで行くので辛そうだったので出番少なくて写真ほとんどないです……せっかくの白虎あわせだったのにw
まあホワイトタイガーも行ったときには寝ててガラスでよく見えなかったんですけどね。
DSCF4730.jpgDSCF4732.jpgDSCF4731.jpgDSCF4729.jpg

その日にはライダーショーやってたので園の入り口にはフォーゼが居ましたし、ショーのあとではディケイドコンプリートフォーム、フォーゼファイヤーステイツ、メテオ、RXが居ました。

東武を出たら池袋スイパラで食べ放題しました。最近食べ放題ばかり行ってるので体重が心配……でしたが、たいして変わらなかったです。
スポンサーサイト
| 着ぐるみ | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/119-68e93992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
