たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

異文化コミュニケーション? | main | USJいってきたよー
| スポンサー広告 | --:-- |
川崎ハロウィン2011
10月29日。川崎ハロウィン前日。
依頼されていたダスティル君が完成。
DSCN1644.jpgDSCN1646.jpgDSCN1652.jpg
DSCN1655.jpgDSCN1664.jpg


依頼主のラティオスさんと一緒にカラオケすることに。
途中で烈さんと合流。翌日のハロウィンもありますけど、盛り上がってカラオケ熱唱してました。楽しかったです。
カラオケの機能で動画を撮影しようとしたんですけど、規定に引っかかるのか削除されてたので残念ながら動画はありません。
DSC_0001.jpgDSC_0007.jpg

10月30日。川崎ハロウィンで獣化してきましたー。

コンテストにも参加して、パレードはAグループでした。
思ったよりもいろんなケモノさんたちが居て、格好いい兎さん達やライオンさん、あと特殊メイクのケモノさんたちやACの挨拶キャラたちが居ました。
DSC07411.jpgIMG_0849.jpgIMG_0838.jpg
DSC07487.jpgDSC07324.jpgDSC07366.jpg
DSC07371.jpgDSC07383.jpgDSC07390.jpg
DSC07269.jpgDSC07273.jpgDSC07286.jpg
DSC07292.jpgDSC07307.jpgDSC07314.jpg
DSC07251.jpgDSC07256.jpgDSC07260.jpg
DSC07263.jpgDSC07264.jpgDSC07268.jpg


サンレッドあわせでは去年と同じアントキラーさんやデビル猫擬人化さんや、サンレッド、ウェザーブルー、ウェザーイエロー、ヴァンプ将軍が居ました。
DSC07362.jpg
DSC07398.jpgDSC07401.jpgDSC07422.jpg



パレードではレッドさん達が一緒に歩いてくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=6bKL_gQfF2A&feature=player_embedded
4:11あたりにアーマータイガー。ちょうどレッドさんとのからみのシーンをしっかりと撮されてましたw絡んだのあの場所だけだったのですごいなw

http://www.youtube.com/watch?v=YrlNxQlJ5Ss&feature=player_embedded
目の前にカメラがあったから咆吼してみましたー
4:20ですね。

審査発表会までに体力限界だったので、一度アーマーを脱いで審査会へ向かいましたが、結局最後まで居られなかったです。
凄く疲れましたけど、多くの人と一緒に楽しく参加出来て良かったです♪
| 着ぐるみ | 08:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://monstersnight.blog94.fc2.com/tb.php/113-8fde9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
