たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
コミケ82
今年のコミケは初日が仕事だったので、二日目と三日目にウルフルンで参加しました。

二日目。12時ごろにコミケに到着。今年から入り口の広場もコスプレ広場になったので、階段移動をしなくても大丈夫になりましたね。
アーマータイガーでもなんとか倒れることもなかったので、ウルフルンなら楽勝だろうと思ってました。
でも実際はエナメルで通気性がなくて、大上くんとは大違いでめっちゃ脱水症状で足がしびれてきました。初日はその新しいコスプレ広場への移動方法がわからずに遠回りしてしまって無駄に体力を消耗してしまいました。サポート役もいなくて持ってきたドリンクもつきてしまって結構やばかったです。
その日は他にウルフルンがきている様子はありませんでしたが、一日目には2人いたそうです。
普段よりも休憩を多めにとりつつ終了30分前まで頑張りました。
僕はカメラを持って行かなかったので、他の人がアップするのを待ってますー。
げむたまっていうサイトでコミケのコスプレが紹介サれるそうですが、そこに載せてもらえるそうです。

その日は友達をたくさん呼んでカラオケを楽しみました。

DSCN9988.jpgDSCN9986.jpgDSCN9991.jpg
人間多いからバッドエナジーもたくさん集まりそう。

翌日。三日目は友だちと一緒に行こうかと思ったのですが、ちょっと遅刻気味だったので僕だけ先に行く事に。更衣室から出ると、エスカレーターでアカオーニとマズルだけつけたウルフルンさんとすれ違い。昨日の教訓を生かして、最短ルートでコスプレ広場へ。コミケ同人誌購入のために先行していた友達と合流。何人かスマプリメンバーがいたので、一緒に撮影してもらうことに。結構喜ばれました。
DSCN9998.jpgDSCN9999.jpg

あと、別のウルフルンさんにも出会いました。この日はサポートもしてもらったので写真も撮ってもらえてよかったです。

ウルフルンのスウツの股下がボロボロになってしまったので、がに股や仁王立ちができなかったのがちょっと残念でしたけど、なんとか目立たないようなポーズだけで頑張りました。
| 着ぐるみ | 08:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
