たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
USJいってきたよー
10月1日にUSJに仮装で参加してきました~。
パレードの抽選にあたってパレードに参加したり、リオレウス亜種と写真撮ったり。
草食恐竜と肉食恐竜の着ぐるみを見に行ったり。
ゾンビさんたちと戯れようと思ったら他の人たちにスタッフと間違われて写真撮られたり。
一応一般客っていう名札を付けていったんだけどねー。
他の人が撮影してたパレードの様子。40秒くらいに映ってるよ
DSCN1581.jpgDSCN1521.jpg
DSCN1525.jpgDSCN1516.jpgDSCN1481.jpg
DSCN1555.jpgDSCN1533.jpgDSCN1529.jpg
DSCN1493.jpgDSCN1497.jpg
DSC00270.jpgDSC00269.jpg
IMGP0156.jpgIMGP0155.jpgDSCN1535.jpg
| 着ぐるみ | 08:11 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
