たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
久々の日記。
mixiばかりやっててこっちの日記更新するの忘れてました。
近況:会社をクビになることになりました。ミシンが使えなかったのと、震災の影響です。

IMG_0287.jpgIMG_0293.jpgP1000664.jpg

着ぐるみ製作:
烈さんの烈利ていう黒猫キャラ完成して活動始めました。ハーフなので早かったです。
今はユムくんの紫色の猫のキャラを作ってます。あとは下半身とオマケだけですね。
次の依頼はシュロくんのリアル人浪。どこまで出来るか解りませんねー。
その次は他の人から回してもらった依頼が2件ほど。
高校生くらいの人から多く依頼が来ます。僕は他の所よりも値段が低いようなので依頼がまわって来ます。
…クオリティも低いですが。それでもいいよって人なら依頼歓迎ですよ。結構時間かかりますが……

最近のマイブーム:
ニコ動のマインクラフトっていうゲームの実況プレイ動画にはまり、一日数時間も見てしまってついに購入。
一日中やっててもまだ飽きないですね。他の人とデータ交換したりマルチプレイしたりして色々楽しめそうです。
そのせいで着ぐるみ製作が進まなかったりするんだけどね……

IMG_1682.jpgIMG_1517.jpgIMG_1483.jpgIMG_1567.jpg

IMG_1699.jpgIMG_1553.jpgIMG_1574.jpgIMG_1534.jpg



最近のオフ会:先週東武動物公園でコスプレしてきました。先々週あたりはオーディーさん主催のオフでまったりしてきました。
| 着ぐるみ | 18:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
