たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
kemocon3rd
今回はカッツェルとアーマータイガーで参加してきました~。当日の貸し借りが駄目だったので、前日までに貸そうと募集したけど応募が無かったので仕方なく、両方僕が獣化しました。

8時過ぎに烈さんが迎えに来てくれて、そこから川崎へれっつごー。
渋滞に巻き込まれたけど集合写真には余裕で間に合ったよー。
で、カッツェルに獣化……あ、腕の糸がほつれてる。
でもとりあえず時間が無いので会場へ。

DSCN9748.jpgIMG_5698.jpgIMG_5677.jpg
IMG_5695.jpgIMG_5688.jpgDSCN9801.jpg
DSCN9741.jpgDSCN9783.jpgIMG_5718.jpg
DSCN9788.jpgIMG_5896.jpg
風船運びゲームではミルツさんところのブルーくんと一緒の組になりました。彼からは勝ちたいオーラが出てたので、僕は圧倒されてしまいましたー。レティスくんが勝ち抜いているところはすごいなーと思いましたね。

縫い糸と針を借りて腕を修理。なんとか治って良かったー。

kemoconのステージの時間になったので、着替えて見に行こうと思ったんだけどちょっと手間取って。ミッチー君の3曲目、mwamの曲からしかみられませんでした。格好良かったよ朱音ちん。次のケモノさんのダンスも格好良かったですー。

とりあえず飯をマックで食って、戻るとダンスタイムに。
ユビートのアレンジ曲が多かったですね。最後のほうにミクのぽっぴっぽーが流れてたので、ちょっとは知ってたので踊りまくりましたけどw後で確認したら違ったw恥ずかしいwはしゃぎすぎて撃沈。解除ー。
……思ったよりも長い間踊っていたようで、すぐに抽選会の時間になってました。
せっかく持ってきたので、アーマータイガーでも獣化。会場に行ったら何度か写真を撮ってもらいました。
抽選会で待つだけでも体力がなくなっちゃったので解除。閉会式は出ませんでしたー。

今年はステージがあってとても盛り上がったと思います。もっと出し物が多くなると良いねー。僕もなんか披露できる芸が出来ればいいんだけどなぁ~特に出来ること無いし。
あ、僕のキャラたちカッツェル、アーマータイガー、烈心、紫電、ヒトラ、ブルー、レティス、ドゥクス、風来、侍狼の写真は僕からは掲載許可しますー。あとは持ち主に聞いてねー。今回は10体か……全部でケモノは何体いたのかな?
| 着ぐるみ | 11:23 | トラックバック:0コメント:2
ハロウィン。
Deeさんに誘われてUSJのハロウィンイベントに参加させていただいたにゃー。 30日。夜行バスでUSJへ。
合流しようとしたら忘れ物を酉に走る半獣化状態のDeeさんに遭遇。
……挨拶を交わし、ミルツさんと是さんと合流。
トイレで服の下にカッツェル装備を着て、USJに入ってロッカーで獣化。
そしてDeeさんと合流。 今日のためにあかいベストとおにゅーの靴を買ったのにゃー。
DSCN8835.jpg
キャラを見つけたので頑張って撮影ー。
DSCN8870.jpgDSCN8929.jpg

似顔絵を描いてもらうことに。
DSCN8969.jpg

……そんなにマズル太いかにゃ?

途中で他の人と合流~
DSCN8980.jpg

いろんなところで撮影~
DSCN9076.jpgDSCN8925.jpg

オズ・ライオンと遭遇~。流石臆病者。見たら逃げた~
DSCN8998.jpg

パレードを見たり、子供達と写真を撮ったり。
DSCN9015.jpg


で、パレードに参加したり。わくわくして落ち着いてなんかいられないのにゃ。
思いっきりステップまで踏んでノリノリに踊りながらパレードしてたのは僕だけかにゃ?おかげで疲れて靴ずれまで出来たにゃ。

そして解散ー。僕は夜行バスの関係で9時まで居て、パレードやライブを見たりしてましたー。
そして翌日の川ハロへ~

ウッス、アーマータイガーッス。
夜行バスでなんとか帰宅して、しばらくして烈さんに迎えに来てもらって川崎へ行ったッス。
現地でミッチーくん、小鹿さん、青牙龍人さんと合流。その後、獣夜さんやクマコウさんとも合流。
獣化して、コンテスト受付へ……って、どこだーッ!?
拡声器で「まもなくコンテスト受付は終了します」と聞こえているのに受付が人だかりで見えんではないかッ!!
スタッフに「コンテスト受付は何処だ!?」って聞いたのにコンテスト審査開場を教えられて、行ったり来たり。
退いた退いたあああああ!!
客「あのーしゃし(ry」
ア「急いでるんで済まないッス!」
ドドドドドド……
スタッフ「それでは今並んでいる人でコンテストの受付を終了し……」
ア「待ったあああああっ!!」
スタッフ「!?!?」
ふう……なんとか間に合ったッス……ん!?

……他のケモノ仲間が見あたらないッス……

なんとか烈影とヒトラくんと合流したッスが……コンテスト審査が始まる時間になったッス……
仕方なく3匹で審査を受けることになったッス。
審査ではあまりアピール出来なかったッス。

とりあえずコンテスト終了したら……最近友達になったネット仲間のシュロさんと合流出来たッス。写真撮れば良かったッスねー……

さらにアントキラーとデビルねこを見つけたッス。
DSCN9096.jpg

まさか会えるとは思ってなかったッス。
その後、はぐれたメンバーと合流出来たッス。
パレードまで休憩して、時間になったからパレードの列に並ぼうとしたッス。
……先に行ったメンバーとはぐれたッス……

パレードの様子ッス。自分は4分くらいに出てるッス。
http://www.youtube.com/watch?v=RvpLeSq3cR4

手前に写れて良かったッス。ニコ動の生放送でも2度くらい写ったらしいッス。

パレードが終わって、発表会までずっと居たッスけど……残念ながら選ばれなかったッス。でもその間いろんな人に写真を撮ってもらったッス。
でもさすがに体力が限界で……引き上げたッス。みんなヘトヘトだったけど、楽しめたみたいで良かったッス。
| 着ぐるみ | 09:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
