たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
シュヴァルツェ売ります!【着ぐるみ販売します】
mixiのほうで募集をかけていたシュヴァルツェ購入者に募集がきました。そこで、急ですが競りにかけたいと思います。
http://www.geocities.jp/iroirono/schwarze/1.htm
現在の価格は中古特売価格で2万。
細部が見たいという人が居れば写真を撮りますのでお気軽にメールやメッセンジャーでお問い合わせください。
| 着ぐるみ | 08:03 | トラックバック:0コメント:1
東武動物園オフ アーマータイガー途中経過だよ
今回は当日6時まで作業してボディを完成させたランニングビキニトゲトゲタイガーで参加しました。
P1002777.jpgP1002781.jpgP1002782.jpgP1002783.jpgP1002804.jpgP1002805.jpgP1002801.jpgP1002796.jpgP1002786.jpgP1002795.jpgP1002806.jpgP1002792.jpg
さらに今回は烈さんに依頼されていた烈心という新キャラも初参加。
P1002778.jpgP1002780.jpgP1002774.jpgP1002785.jpg
そして、僕と一緒に作業していたクマ公さんもなんとか新キャラを完成させることができたので、オリキャラ初参加。オフ会に3体もの新キャラが登場することに。

ほぼ徹夜だったので、ちょっとテンション低かったですが頑張りました。
今まで以上に子供たちが泣き叫びましたね。意外だったのはライオンがついてきて前足でガラス引っ掻いてたのが興味深かったですね~
DSCN5906.jpgDSCN5920.jpgDSCN5996.jpgDSCN5878.jpgDSCN5886.jpgDSCN5891.jpgDSCN5707.jpgDSCN5729.jpgDSCN5765.jpgDSCN5858.jpgDSCN5900.jpg


アーマータイガーの事を知ってて応援してくれた人も1人いました。
あとは主にコーンフレークの虎のキャラに間違われました。トゲトゲ着けてる食品マスコットがどこにいるのだろう…?
| 着ぐるみ | 08:50 | トラックバック:0コメント:2
今年の製作。
今年は寅年なので虎を作ってみようかと。ついでに依頼品を製作。


彫塑で半獣半人間の課題があったので、アーマータイガーを作ろうと思ったら首とかよく分からなかった……
1399084288_86[1]1399084288_159[1]
P1002683.jpgP1002684.jpg
着ぐるみではとりあえず首を太くしてみた。やっぱ上半身はマッチョじゃないとね。
1394668895_173[1]腕輪。
1396343625_148[1]手には肉球。爪も後で付けました。
1400175137_36[1]足は長靴入れてシンプルに。
1402704277_134[1]
アームカバー……さっき2個目が出来た。トゲは20こ付いてます。一つのトゲで8分くらい時間使っちゃう……まだレッグカバーがあるのに。そっちは一つ当たり25本トゲを生やそうかと。
ちなみに、トゲの中身はウレタンで、レザーを使っているので柔らかい……ですが、結構ぎっしり詰めたので、痛くない……こともない。タイガーラリアットの威力は強力ですねー
| 着ぐるみ | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
