たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
東武動物園コスイベ
DSCN9811_.jpgDSCN9823_.jpgDSCN9860_.jpg

というわけで東武動物園に烈さんと行ってきましたー。
駐車場がショボかったのでどうなのかなと思ったら思ったより広くて人もかなり居ました。コスプレイベントとしてはあまり有名じゃないみたいですけど、家族連れはかなり居てグリーティングには最適でした♪

今回もウルフで行きました。やっぱ既成キャラは楽しいですw
ウルフって分かってくれる子供もわりと居ましたし。

そういえば仮面ライダーWショーもやってましたねー。当然見に行きました。怪人はマグマドーパントでした。ショーの中で、戦闘員がすぐ隣を駆け抜けていったのはちょっとびっくりしましたけど、視界が悪かったのでよく見えなかったのが残念……ショーが終わったらすぐに僕たちに家族連れが群れて来たので結構混雑してしまいました。
その後も僕たちについて回る子もいたり。

ショーも見終わったので、獣化解除して帰ろうとすると、園の出口でパンダとライオンの着ぐるみがグリしてました。コラボすればよかったかなぁ……?

さて、いよいよ着ぐるみシーズンですねー。これからも楽しみですw
誰か誘ってくれれば行くかも……?
| 着ぐるみ | 19:51 | トラックバック:0コメント:0
学校始まったね
学校始まりましたー。作業は順調。
夏休み前から作ってたライオンの顔。彫刻の型取りを勉強する為のサンプルとして作ったウルフデフォルメバージョン。おまけのぺかちゅう。小さいし細かいツール持ってなかったからちょっとゆがんでいますがw
1279737676_33[1]1279737676_162[1]1279737676_167[1]


さて、気温が下がってきたので着ぐるみシーズンですね。コスプレイベントも今週末とかにあったりします。日曜なら僕暇なのでどこかのイベント行こうかな。
僕のウルフ、生で見たいとか写真撮りたいとかいう人がいたらメッセージよろしく。都合に合わせるかもしれません。
| いろんなこと | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
