たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
リクエストにお応えして
友達が来たのでエクゼス2を着てもらいました。
2009082219350000.jpg2009082219350002.jpg2009082219360002.jpg2009082219360000.jpg2009082219400000.jpg2009082219370001.jpg2009082219340001.jpg2009082219380000.jpg2009082219340000.jpg2009081022390001.jpg
| 着ぐるみ | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
コミケとかオフ会とか。
獣オフ会とコミケコスプレととなコスへ行ってきました。

DSCN8212.jpgDSCN8240.jpgDSCN8270.jpgDSCN8297.jpgDSCN8299.jpgDSCN8302.jpgDSCN8305.jpg

獣オフ会ではエクゼス2の初披露。いきなり接続部が破断してしまうトラブルもありましたが、道具を借りて修理し、なんとか披露することが出来ました。ハグした人からは「来て良かった~w」とかいうコメントをいただきました。

ついでに動画もいくつか撮ってもらいました。
http://www.youtube.com/user/sonota1616

コミケの行列が酷かったので、先にとなコス会場へ行きました。
もちろん既成キャラのウルフで参加。となコス会場では主にボーカロイドが多かったですねー。
着ぐるみコスでは、仮面ライダー剣キングフォームや、ボウケンレッド、モモタロスやデネブが居ました。どれもとてもできが良かったのですごいなぁと思いました。僕もそういう素材の加工技術を学ばなければなぁ……
となコスに居る間に雑誌の取材を2件受けました。一つは電撃レイヤーズっていうやつで、専用の撮影所へ移動して何枚も撮影しました。それに、なんか会員カードももらった。おまけでメジャーもらった。もう一つは……なんだっけ。名刺もらってないから忘れた。
あとは5,6人の人に写真撮ってもらいました。名刺も2枚ほどもらいました。

DSCN8365.jpgDSCN8363.jpgDSCN8344.jpg

さて、昼過ぎたのでコミケ移動。そこでは仮面ライダー1号2号V3が居ましたね。
他に着ぐるみはあまり見かけませんでした。といっても、僕らが居たのは30分程度ですけど。
その間に20人以上の人に写真撮ってもらいました。暑かったけど、結構楽しかったです。
| 着ぐるみ | 12:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
