たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
斧を作ってみた。
武器オフというものがやりたいと風呂さんが言っていたので僕も武器を作ることにしました。というわけで、デュクリスの斧を作ることにしました。
ただ、アニメでもこれくらいしか資料がなくて。構えた瞬間に鎧にひびが入って退却……
実際のところ武器として使われてないんですよね~
ono2.jpgono.jpg

仕方がないのでこれから設計図を作成。塩ビパイプ、ラリッサ、プラスチック半球などで作成しました。
ono3.jpgono1 002ono2 001
……ちょっと大きく作りすぎたかもしんない。片手で振り回すにはちょっと重たいかな……?
室内では思いっきり振り回せないのが残念。

今日、誰かが来てくれるので、デュクリスフル装備させて写真を撮ろうかなと思います。
| 着ぐるみ | 11:35 | トラックバック:0コメント:0
あけましておめでとうです
17[1]
年が明けましたね。今年も色々と頑張りましょう!
今年の抱負は、専門学校でスキルアップしてもと良い作品を作ること!
それから、バイト頑張ること。
| いろんなこと | 13:16 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
