たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
オフ会でした。
オフ会行ってきましたー。コスプレイベントを除くオフ会への参加としては初参加なはずなのにウルフが目立たなかったのが……うーん。
まあ、新キャラ2体いれば仕方ないかー。
オフ会写真第一弾をいただきましたがウルフが目立つ写真が少ない……ううー。さらに今回、ウルフを知っている子はいませんでした。「フォックスに似てる」とは言われたのですが……結構子ども達居たのになぁ……残念。でも……子どもを脅し、恐怖をまき散らすことが出来たので楽しかったですw(楽しみ方間違ってるし;
DSCN7096_.jpgDSCN7152_.jpgDSCN7186_.jpgDSCN7233_.jpg
前回のコスプレイベントに間に合うように慌てて作ったのでウルフの強度は最悪最弱。特に靴は壊れまくりです。俺の体はぼろぼろだーw
一応靴底にゴムを縫いつけたりしたのでウレタンが剥がれることはなかったのですが、ホットボンドで付けたパーツがぼろぼろと。着るたびにどこか壊れてしまって……うーん。グリーティングでもボタンがはずれまくりーの。……マジテで固定するタイプにしておけば良かったナーと誰かのアドバイス聞いて思いました。
ゴムへのスプレー塗装も曲げに弱くひび割れてきたのでラリッサに交換しなくては。というか、全体的に表面を張り替えよう。

さて、今週末は謎の依頼主の訪問が待っていますー。とうとうまた依頼がやってくるのです。それまでに直したりせねばー。

……でも、今はちょっと着ぐるみ作り後の燃え尽き期間だったりするのですー。作りたいものがあっても体が動き出さない……これだからアフターケアは面倒なんだよね……うーん。作るのは好きだが直すのは嫌いだー。
なんとかしてちょっと製作意欲をチャージしないと……
| 着ぐるみ | 21:41 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
