たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
花が咲き春が来た
春を探しにドライブへ。近所のダムの公園へと行きました。
友達が朝早く駅に着いたのでそのまま朝の公園へ。曇っていたので涼しかったです。
あとは一日中着ぐるみ活動出来そうなスポットを探しに奔走しました。
53400087_.jpg53400049_.jpg53400112_.jpg53400093_.jpg53400092_.jpg53400090_.jpg53400089_.jpg53400088_.jpg53400098_.jpg53400086_.jpg
| 着ぐるみ | 21:04 | トラックバック:0コメント:0
卒業したよ
長いようで短い大学生活も終わりを告げました。日曜日が卒業式でした。ううぅ……学生時代は楽しかったなぁ……着ぐるみ作ったり等々が自由に出来て本当に充実して楽しい日々だった……
これからは仕事が忙しくてたぶん趣味に使える時間が減るんだろうなぁ……しくしく。
HP管理も難しくなるかも……。放置気味になっちゃうね。
でも閉鎖は考えてないので。時間があるときにはなんか更新したいし。
| いろんなこと | 01:58 | トラックバック:0コメント:0
もじぴったんDS
暇だったのでもじぴったんDSを買いました。前から他のバージョンのを友達にやらせてもらっていたのですが、なかなかシンプルなのにはまる。しかもボキャブラリーが増えるというから良いっスよ。
一昨日からがんがん一人用のステージを攻略していってます。なかなか難しいけどひらめくと嬉しいし楽しいっス。
クリアするだけなら簡単だけど、ノルマの点数まで連鎖をするのがなかなか難しい。とりあえずノルマは50個ほどクリアしたかな。まだまだ先は長い……
| いろんなこと | 15:51 | トラックバック:0コメント:0
引っ越し前の思い出。
DSC00236_.jpgDSC00165_.jpgDSC00315_.jpg

明日は引っ越し。そのまえに最後の思い出として着ぐるみオフ。名古屋港付近でグリーティングです。

DSC00312_.jpgDSC00397_.jpgDSC00177_.jpgDSC00396_.jpgDSC00200_.jpg


格好いいと連呼されて嬉しかったです~。

DSC00178_.jpgDSC00182_.jpgDSC00234_.jpg
| 着ぐるみ | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
さようなら過去の自分
自キャラにライオンキャラ2体もいらないということで古い方のライオンキャラ、レーヴェックに別れを告げました。
そして、先日誕生したばかりのライオンキャラにその名前を受け継がせることにしました。とりあえずレーヴェック2世とでも書いておきましょう。でも呼ぶときはレーヴェックって呼ぶように。
| 着ぐるみ | 15:15 | トラックバック:0コメント:0
春休みオフ
先日のオフ会の写真がようやく手に入ったので載せますよ。
オフ会あらすじ。
ミルツ宅に昼到着→室内撮影→外食→カラオケ→銭湯→就寝
起床→名古屋港でグリーティング→昼食→帰宅

CIMG0682_.jpg CIMG0708_.jpg CIMG0839_.jpg

 今回のオフ会では2人の人に初めて会いました。その片方のKさんは短い時間しか居られませんでしたが、自作の着ぐるみを披露してくれました。それはまぶたに亜鉛板が仕込んであり、形を変えることで表情を変えることが出来るという仕組みがありました。この構造は初めて見たのでちょっと驚きました。

CIMG0736_.jpg CIMG0852_.jpg CIMG0860_.jpg CIMG0869_.jpg
 恥ずかしながらも誘われてカラオケ内で獣化写真を撮ってみました。
あと、グリーティングでは名古屋港へ行きました。散歩中の子供達や中高生とふれあってきました。僕の新キャラに対して「怖い」っていうのが何度も聞こえました。嬉しいですね。
| 着ぐるみ | 02:08 | トラックバック:0コメント:0
着ぐるみ売りますよ
先日も告知しましたが、そろそろ僕が製作した初代ライオンキャラレーヴェックの売却相手を決めようと思います。
とりあえず5万円から考えています。今の購入希望者は1名です。ただ、保管状態は悪いので靴などは修理が必要かも……
3月10日になったら決定しちゃいますので応募はお早めに。
| 着ぐるみ | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
362690282_164.jpg362690282_99.jpg362690282_97.jpg
新キャラの写真をオフ会で撮ってもらいました。とりあえずmixiにアップロードした写真しかないので今回はこれだけをアップ。

今夜から卒業旅行で3泊4日の白馬へ行ってきます~。久々のスキーです。足腰が弱っているのでピンチ……というか、僕の足に合うサイズのブーツがあるのかが不安で仕方ないな……
お古のスキーウェアが違和感漂わせないかも不安……
| 着ぐるみ | 16:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
