たまにテキトーに書く。

その他色々の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ヘッド完成。
たてがみ貼り終えたので、完成しました。
a.jpg20070227211852.jpg20070227211845.jpg
部屋中毒ガスで充満してるので寒いけど換気中……今日のミニオフで参加者が頭痛になったら困るからね。

さて、古い方のライオンキャラのレーヴェックですが、売ろうと思います。とりあえず価格は5万円から考えてます。購入希望の人はメールかメッセンジャーで連絡ください。出来ればメッセンジャーで希望者会議もといオークションをしてみたいですね。引っ越すまでに売りたいですね~。ちなみに引っ越しは3月17日です。
| 着ぐるみ | 21:22 | トラックバック:0コメント:0
アパートに戻ってきたよ
前上 20070227010652.jpg 斜め2
 syoumen

いろんな用事をするためにアパートに戻ってきました。ついでに着ぐるみヘッドも製作を進めてます。鼻周辺の毛をカットして、ひげ模様を付けたりしました。あとは鬣をちょっとずつ貼り付けてます~。ボリュームあるよ~。
| 着ぐるみ | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
実家に帰る
今日は昼まで昼寝。昼から大学へ行って成績のことについて異議申し立てに行ってきました。どうやら学務のミスで免許のランクがダウンするところだったようです。ふう、危ない危ない。

ちょっと実家に用事があったので帰ってみることに。用事ってのは、来年度からの仕事に関することです。講師登録の面接があるらしい。
講師かぁ……仕事が決まったら忙しくなるんだろうなぁ……いやだなぁ……

着ぐるみ製作も大詰め。昨日のうちにヘッドの鬣以外の部分のファーを貼り付けました。今回は珍しく眉毛なしでやってみることに。
目のアップ 斜め顔 横顔
うーん、やっぱりちょっと目が大きいかなぁ……?でもま、いいか。
| いろんなこと | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
着ぐるみ完成。
依頼されてたライオンキャラ「ベーゼス」は微調整も終わり、完成しました。
ベーゼス

そして、昨日は自分用のライオンキャラのボディを完成させました。裸にしても良いように下半身も全て作りました。あとはヘッドのファーを貼り付けるだけで完成ですが……
ヘッドの構造、このままで良いのかちょっと疑問に思ってます。
この髪型や色などはブラッディロアのガドウを参考にしているわけですが……このようになるかどうかがちょっと不安だったりします。
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/br/download/gado.html
まあとりあえず作ってみようかなと思いますが。
今日か明日には完成しそうですねー。
ウレタンライオン

| 着ぐるみ | 09:46 | トラックバック:1コメント:1
| ホーム |

プロフィール

sonotairoiro

Author:sonotairoiro
その他色々のブログへようこそ!
着ぐるみの製作の様子や、着ぐるみイベントなどを書きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
